シネマ・サンライズは、高知の映画館で上映されなかった世界の名作・秀作映画を県民の皆様に毎月ご提供出来るよう、平成15年7月よりあらたに賛助会員制度を設けました。従来のような、前売り券や当日券などの入場料収入に依存した上映方式では、作品ごとの鑑賞者の増減に作品の選定が左右されてしまい、良質な作品を鑑賞者の人数に関係なく、安定的にお届けすることが難しいからです。
 それに比べ、賛助会員制度を取り入れることにより、会員になられた皆様方につきましては、いちいち前売り券をご購入される必要はなく、前よりもずっと安い料金で、映画館では見ることの出来ない作品をご鑑賞いただけます。また、主催者にとりましても、多数の皆様に賛助会員となっていただくことにより、クオリティを中心にした作品選定が可能になります。
 制度の趣旨をご理解のうえ、シネマ・サンライズの賛助会員制度にご協力いただきますようお願いいたします。


*シネマサンライズの賛助会員になられた方は・・・

  ◎入会金は無料です。

  ◎会費(1ヶ月分)1,100円で、毎月の上映会前に会員券をお送りします。
   お支払いは、郵便局の自動引き落としになります。
    また、お送りしたその月の会員券をご都合により使用出来なかった場合は、
   次回以降の上映会でご家族やご友人の方がご使用になれますので、
   会費が無駄になることはありません。

  ◎賛助会員証をご提示いただくことにより、会場にて販売する上映作品の
   パンフレットを100円割引いたします。

  ◎定期上映とは別に、賛助会員ご優待の上映会を年に1・2回開催します。

※なお、この賛助会員制度はシネマサンライズの上映会でのみ
適用となりますので、ご留意ください。

※入会をご希望の方は、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス(お持ちの方)をご記入していただき、メール(pootaro@fuga.ocn.ne.jp)またはFAX(088-872-5208)でお申し込みください。折り返し、郵便局の自動払込用紙をお送りします。既に口座をお持ちの方は、払込用紙にご記入のうえ窓口にお出しください。口座をお持ちでない方は、ご面倒ですが口座を開設のうえ、払込用紙をご提出いただきますようお願いいたします。
inserted by FC2 system